ナッツ北原の絶叫黙示録

ナッツ北原のちゃんとした記事

今日の一曲 "The River Must Flow"

 今日紹介するのはカナダ出身のイタリア系シンガー Gino Vannelli の6作目のアルバム

Brother To Brother の2番目の曲 "The River Must Flow"  この曲も父親のお気に入りだ。このシンガーは自分が聴いたきた中でもトップクラスに歌が上手だと思う。バンドの演奏力(特にドラムがいい)や曲の構成も申し分ないし、この名作が埋まるのはもったいないと感じる。また全体的に愛について歌っている曲ばかりで、このあたりは文化の違いも実感しやすいと思った。7番目の "Wheels Of Life"もおすすめの1つで、壮大なラブソングだ。ちなみに私の人生の歯車はというと、ずっと狂いっぱなしだ。というか今は動いていない。

f:id:nutskitahara:20200528013025j:plain

兄弟から兄弟へとつながる絆